今年も掲載許可してくれた人、全員載せます! 
イベント終盤、4時くらいから少し雨足が弱まってきたかなぁ??

この弱まりが、あと2〜3時間早く来てくれれば・・・・・・・Orz

と、スタッフ一同ホントにガッカリしていたワケなんですが・・・・・・・


次回、夏は、確実に天気になるように太陽神を真面目に働かせ、また、スタッフ数名を人柱にして
晴乞いをしておきますので御容赦下さいませ(マテ

さて、いよいよレポ最終ページ

スタンプラリー抽選会の模様を紹介〜


またまた登場、雛見沢御一行様(笑
何故にまたまた登場かと言うと、スタンプラリーフルコンプリートしたからなのです(w

あの雨の中、本当に強欲で頑張って回ってくれました(^^)

さて、いよいよ抽選開始です。

PSY-10くんからの抽選の説明をが入ります


お客さんにカードを切っていただきまして・・・・・・
デネブが無駄にお客さんの注目を集めたところで

抽選スタートです(^^)
うまい棒30本パックなんて商品があったりして

下の2人も嬉しそうに持って行って下さいました(笑

左下の着ぐるみさん、むっちゃ引きが強くて、去年も

色々と商品を持っていった兵です(笑

流石に今年はうまい棒だけでしたが(笑
どんどん抽選が進んでいきます。


北海道グリーンランドの招待券や、鹿皮のブレスレット

その他色々な景品が当たります♪


今回の目玉賞品、mp3ミュージックプレイヤー
なんと2台も!!

RAVEとしては、無駄に豪華な景品です(w

これには皆様、鼻息荒くなりました(w


そして、最後の大物賞品

冷蔵庫(笑

車でも使えるタイプですので、ロケに、旅行に、RAVE参加にと、マルチに御利用いただけます(w

夏のRAVEでも、豪華賞品を用意しております。


沢山の強欲な方の御参加、お待ちしておりますm(__)m

153〜166人目の御紹介です
作品名は割合させていただきます
ゆう 嬢 @ ナルト 刹那 嬢 @ サスケ リョウ 嬢 @ 香憐
コウ 嬢 @ 斬不再 あいら 嬢 @ アリス・リデル メイリ 嬢 @ ボリス
アサギ 嬢 @ 結 壷焼 嬢 @ しぐれ 宙舞 嬢 @ 月槞
絢斗 嬢 @ 朽木 ルキア 凛 嬢 @ 井上 織姫 凛 嬢 @ 月彦
羅生門鑼韋 嬢 @ U良太郎 真稀 嬢 @ D侑斗

そして、楽しかった時間も終わってしまいました・・・・・・・

春RAVEは、北海道グリーンランドさんの営業時間の都合で午後5時まで終了ですが

夏は、PM8:00までの開催です。気合を入れて御来場下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


また夏も皆様の元気な顔を見られますように・・・・・・・・・・

さくら日和 イベントIndexに戻る         RAVE UP DX!に戻る

    このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します